プロフィール

あかね

Author:あかね
メールはこちら
akane_kitsu☆yahoo.co.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
109

すり寄り成功しましたっ!

↑昨日、結構ツボったセリフ。
仲良くなったときに使う。
使用例):えどさんにすり寄り成功しましたっミ☆
使用例):すり寄ってこうっ!擦り寄ってこうっ!!


グッコミお疲れ様でしたー!
なんかね、朝電話が鳴って起きたんだ。
不慣れな携帯なのでまちがってマナーモード解除しちゃってたんだよね。
朝の電話って・・・。すごくびっくりするよね。
イベントの朝、寝坊する夢を最近よく見るので着信音とかマジ飛び起きるだろ常考。
「あかね!?起きてる!?」←もうこの声で私の心は真っ白よね。
何を言っていいか判らずとりあえずパニクってる私は
素数を考えるべきか素直に謝罪をすべきかのシーソーゲームですよ。
そこでわたしの選択肢はこれね。「うん。起きてるよ?」※平常心
今考えると不思議よね。とりあえず時計見ろと。
そこらで「こんな時間にごめん!」ってセリフが耳に入りまして、
「あ、私寝坊してないんだ、良かったっ!」っていう、こすい心理状態ね。
せこい?知ってる。
まぁ、電話の詳細は忘れたけど、ペーパー作った、印刷したいからつきあえなお話ね。
うん、朝五時半にね。
うん、いいけどね。


あと、土曜日にAKBの番組見てたのね。
歌って踊るっていいね!!!!女の子たくさんかわいい!!!!
で、単純な私はAKBに感化されてAKBな格好がしたくなって
そんな格好で行ったんですよね。
ごついブーツ履いたのよ。昔履いてたやつ。
うーん。古いのって怖い。朝の時点で壊れたwwwww
私はメスな格好するなって事ですぅ?まぁでも今後もしますよね笑
でもほんとうにすみませんでしたっ!!!!
あとやっぱメスな格好って装飾多いからすごくあついorz


そして!!!!!!
すっごくほしかった本が手に入ったー!!!!!
超欲しかったの!!!すっごくうれしい!!!!!
なんか本当にありがとうございます!!!お礼しなきゃ!!!!
なんかさ、最近お金とかそういうのじゃ払いきれない恩を
いろんなところから貰いすぎてて困る!嬉しいけど困る!!!!
どうすりゃいいの!?!?
出来る事からすればいいの!?
てか私に何が出来るのさっ!
ともかく、なんども読み返してほっこりしたー。しあわせー!
わたしオタクで幸せー!!

書き手の人というか、作り手様って本当にすごい。
幸せをいつもありがとう!!
スポンサーサイト
  • Date : 2011-08-29 (Mon)
  • Category : 雑記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
ブログ内検索
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。