プロフィール

あかね

Author:あかね
メールはこちら
akane_kitsu☆yahoo.co.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
118

ちょっとまじめなお話し

最近ちょーっと色々考えたりなんかしちゃって。



色々思うんだけど、努力してる人ってやっぱりかっこいい。
すごく輝いて見えるんだよね。
私は周囲に恵まれてて、周りの人はほんとにすてきな人たちばっかりで。
その上、才能や環境に甘えず、こつこつ努力するんだよね。
本当にすごいよね。
普通、甘んじちゃうよね。
でも絶対甘えずに前向いて努力してて。
睡眠時間削って、遊ぶ時間削って、体力削って。
でもそれですら楽しんで輝いてるんだよねー。
私はそうやって努力している人、大好きです。
話してても本当におもしろいしね!


それで、いろんな事を思うんだ。
努力する子達はやっぱり、まっすぐでかっこいい。
その子達を批判する事なんて簡単かも知れない。
けなす言葉を吐きかければいいんだもん。
でもそんな薄っぺらい言葉ぐらいじゃ、
その子の努力はかすまないと思う。


口ばっかりで行動も努力も出来ない人にはなりたくないなーと
思い至った。がんばろう。
スポンサーサイト
  • Date : 2011-10-12 (Wed)
  • Category : 雑記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
ブログ内検索
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。