プロフィール

あかね

Author:あかね
メールはこちら
akane_kitsu☆yahoo.co.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
173

執事喫茶と変態話

IMG_8988.jpg

photo:白文鳥さん
この衣装の時、珍しく裸眼なの。
カラコン狂の私が。
カラコンは海外のサイトで買うんだけど、種類が多くて楽しいよねー!!


この前、池袋の執事喫茶行ってきたよ!!
2回目だったんだけど、会社帰りだったので、まぁあのスーツで行ったら大変うきましたね。
髪の毛、ガチショートにしてしまったので、オフィスカジュアルが似合わないのね(´・ω・`)
だからスーツなんぞで行く羽目に(´・ω・`)
私も!!ふわふわなお洋服着て!!帰宅したい!!!!

あと、貧乳のあり方と素晴らしさ(という名の巨乳へのやっかみ)を話していたところ、
執事さんに【他のお嬢様方と毛色が違う】と言われてしまってびっくりです。
・・・他のお嬢様はどんなお話をしてるんです(^ω^)?
家に帰ってじっくり考えてもなかなか浮かばず、お嬢→物語好き→妖精→クリオネになった私はもうだめだ。
クリオネて。「クリオネは妖精の名を冠するに値する素晴らしさですよね」とでもいえばいいの?

話は全然変わりますが、グアムに行ったとき、
チップのタイミングはなんだ?どこだ??という話を
グアムついて空港からホテルへの送迎バスで話していたわけですよ。
でもさ、グアム到着の時点で、移動時間半端ないのよね。大体7時間以上移動してる上、深夜ですよ?
テンションもおかしくなるじゃないですか。
中村が「いつ渡すべき?」って聞いてきたので、
「グッボーイグッボーイって言いながら服の中にねじ込めばいいんじゃね?^^」
といったところ、ツイッターで晒されましたよね(^ω^)

中村さんはあまり私のアホな言動をさらさないであげてください。



クリオネ
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
ブログ内検索
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。