プロフィール

あかね

Author:あかね
メールはこちら
akane_kitsu☆yahoo.co.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
184

逮捕するにゃん

tumblr_m8p1mwnWCs1rreeplo1_500.jpg

オリジナル/にゃんこポリス/photo:白文鳥さん


捕まえるって単語、素敵ですよね。
攻守、どちらが好きかと言われると、攻める方が好きです。
籠城と合戦はやっぱ合戦。
でも武将は家康が好き。
別に家康が籠城してた訳じゃないけど。情報戦なイメージ。特に後期は。
家康って籠城したことあるの?って思って検索しようとしたら。
名称未設定 1
グーグル先生wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悪意ありすぎだろwwwwww
焼味噌の件はもう触れないであげて下さい!!!!



話はそれますが、やっぱり気性がそうなので、
どうしても「いかにゴールへたどりつくか」を考えてしまうのですよね。
ゴール、目的があったら、それを達成する為にはどうすればいいか?を考えてしまう。
で、相談とかされたとき、それの解決を懸命に模索してしまうわけで。
…相づちだけが欲しい時は、前もって言って欲しいのなの(´・ω・`)

あと、そのゴールへの道のりが少々困難で、それについて相談している時に
「やめるのが一番」という回答も困る。
困難で、やめるのが一番だと理解しつつも、でもそのゴールを諦めきれないときはあるんだよ(´・ω・`)
その労力と、ゴールを天秤に乗せた結果、私はゴールの方が尊いと思うから行動するんだ。
諦めるという選択を、相談された側が押しつけるのは…ちょっと違うと思うよね。

あかねさんもたまには真面目な話を書きます(`・ω・´)キリッ
コンビニでプリキュアの食玩ばっか買ってる訳じゃないんだぜ!!
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
ブログ内検索
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。