プロフィール

あかね

Author:あかね
メールはこちら
akane_kitsu☆yahoo.co.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
301

サイコパスがガーって!

ori03.png

photo:えび氏
----------------------------

週末自業自得で寝込みまして!!!!!!
ほんと楽しみにしてたのにKARINさんごめんなさい(;A;)


久しぶりに一日ベッドの上で過ごしてなんか脳みそがゆっくり出来たです。
で、その前にサイコパスの話をしてたからもうぐわーって!ぐわーって!!!!


社会という森の中で、正しく木と認識されなかった槙島さんの孤独。
彼の普通の人間という自己評価は、普通の人間=大衆と同じでありたいという
同調心理を持っていることが由来するのかな。
孤立を常に感じる彼が、森で味わう孤独はいかばかりか。
そして普通に憧れるからこそ人というものに興味を強く抱いたのに、
大半は与えられるものを享受し、その価値すら感じない。
それに失望し裏切りを感じ、でも可能性を信じずにはいられない・・・とか考えるとたぎる。めちゃくちゃ。
狡噛さんの正義・・・正義ではなく信念なのかな。
それと、朱ちゃんの正義。
共感できる点と、共感しきれない点。すっごくたぎる。


全然別件で。
色々思ったんだけど、選択肢は自分で選んで自分でケツをふくものだと思うので
その跳ね返りとかをどうこう考えたことは無いんだけど、
でもそれですら心配してくれたり代わりに怒ってくれたりする友達が居るのはとても幸せな事だよね。
本当に嬉しい。
でもやっぱり反省はしても後悔はしない人生でありたいと思うのです。
後悔しない選択をし、その選択を後悔しないために全力を尽くしたい。
選択する時と、その後。チャンスは何度もあるわけで。
あと誰かのせいにもしたくない。
その選択肢を与えられたっていうことに感謝したいなー。

受け入れる事と諦める事、すっごい大違いだよね。
とても大事。
いろんなものを大事にしたいなー。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
ブログ内検索
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。